2020年11月07日

サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻





サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻

まずはスロット バイオハザード攻略の為の基本情報


【バイオハザードボーナス合成確率】
設定1…1/282.48
設定2…1/269.70
設定3…1/262.14
設定4…1/252.06
設定5…1/246.38
設定6…1/215.58


【バイオハザード機械割】
設定1…96.2%
設定2…98.7%
設定3…100.7%
設定4…104.5%
設定5…109.5%
設定6…119.5%



うーん、設定6の機械割119%、さらに打ち込むほどに面白くなる。
ひさびさに夢中になれるパチスロ機に出会いました^^

こんな風にタイラントを見れただけでもドキドキしちゃいませんか?(笑)

「よっしゃー!PBHで一撃数千枚?!」なんてね。

どうせ稼ぐなら、打ってて楽しめる機種で稼ぎたいと思いますよね。

だからこそ、パチスロ バイオハザードなんです。

判別要素も多くて、楽しみながら稼げますから。


ざっと見ただけでも・・・

次項有9枚小役出現率
次項有単独ボーナス確立
次項有AT&ART中9枚小役出現率
次項有ART中ハズレ出現率
次項有REGでのART当選率
次項有通常時ART当選率
次項有ARTストック数 振り分け


と、これだけの設定判別ポイントが存在します。

設定判別のポイントなんかはパチスロ雑誌を読めば書いてあります。

しかし、すべてとは言いませんが、僕が読んでも分かりにくいパチスロ雑誌があるのも事実です。

と言いますか、有益な情報も書いてはいますが、それ以上に無駄な情報が多い為に、知識の無い方では情報の取捨ができないのです。

その結果として、設定判別ポイントは分かったけど・・・

1不必要な知識が入ってしまい混乱する
2具体的な活用法がわからない
3優先すべき設定判別項目がわからない
4狙うべき台の絞り方がわからない



などの悩みが生じてしまっているのが実情です。

あなただけではなく、全国に同じ悩みを持つスロッターは多数いるのではないでしょうか?

それは何故か?

パチスロ雑誌はメーカーから与えられた情報や、解析情報を流しますが、基本的には都合の悪い情報は流しません

メーカーと雑誌は、互いに共存しているんです。

メーカーは雑誌に宣伝してもらい、雑誌はメーカーから情報をもらう。

それによって、互いに潤う関係を作っています。

それ以上でもそれ以下でもありません。

決して、読者が勝つ為に有益な情報を流すことは、数ある役割の中の1つであり、メインの仕事では無いのですから、一部をのぞき役に立たない情報が多いのも当然ですよね^^;

だから雑誌読者の中で、圧倒的に勝てない人が多いのも当然なんです。
それが普通なんだから、あなたも落ち込まないでください^^;

勝つための情報はこちら↓↓↓

サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻










posted by てんてん21 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

